swich勢必見‼「フォートナイト」fpsを超上げる裏ワザ

 

 

ラグ過ぎて全然ビクロイできないひとに超おすすめ裏ワザを紹介します。

fps30を安定させる方法!

 1,fpsとは?

 2,fpsを超上げる裏ワザ

 

1.fpsとは?

フォートナイトをしている人は大抵知っていると思いますがfpsとは1秒間に表示される画像の枚数です。これは、多くなればなるほどキャラの動きが滑らかになります。

ちなみにswitchは、30fps ps4Xboxは、60fps スマホは、120fps pcは、最大240fpsです。switchは、とてもひどいですね( ^ω^)・・・

 

fpsを超上げる裏ワザ

これが本題です。自分2.fpsを安定させる方法もswitchでしているのでわかりますが、30fpsは、常時でているわけではなく、あくまでも最大の数値です。ですのでたまに20fpsまで下がったりもします。ですので今回は、なるべくfpsを安定させるため自分の知っていることをすべて話します。

1つ目

初期スキン、初期つるはし、初期グライダーをつかい、バックアクセサリーを外す。

もし初期スキン、初期つるはし、初期グライダーは、ダサいからいやだと思う人は、なるべくシンプルなスキンを使ってください。例えば、

スキン、バナナその他グラデーションのないスキン。

つるはし、マシュメロのつるはし、だけは、ダメ

グライダー、ビクロイ傘

このあたりは、大丈夫だと思います。

 

 2つ目

言語表記をenglishにする。

これは、おそらくフォートナイトは、もともとアメリカのゲームなので英語を、日本語へ、翻訳しているときにラグが発生するからだと思います。 英語表記にすると、最初は少し違和感を感じると思いますが絶対に軽くなるので是非試してみてください。

3つ目

fps、ネットバグステータスを非表示にする。

 

 

 ネットバグステータスとは、pingを表示するものです。

「えーpingfpsも非表示にしたら軽くなったかどうかわからないじゃん」と思った方もいるかもしれませんが大丈夫です。見てわからなくても感じることができるほど軽くなるからです。

4つ目

フレンドを減らす。

これは、だいぶ前から言われていることでしょう。たまに「俺300人ふぉれんどいるんだよねー」と自慢してくるバカヤローやつがいますが、何の自慢にもなってもいませんむしろ迷惑です。なのでせめて100人にしましょう。

 

以上です。これをすることにより前よりもラグが減るでしょう。これからも楽しくフォートナイトをしていってください。